34歳からの人生の過ごし方☆彡

今更になって、自分に与えられている時間を有効に、そして出来るだけ楽しく過ごそうと努力している「たけっち」のブログです!

スポンサーリンク

祝!ボウリング一周年!!

こんにちは! たけっちです!


本日、ボウリングを始めて1年が経ちました! 

IMG_1515755034805.jpg

正直こんなに続くと思って居なかったし、どうせすぐ辞めてしまうのかと思ってました!

これも、色んな方との出会いがありセンターに行けば気軽に話してくれる人達が居たからだと思います。


IMG_1516945143778.jpg

今思えば、やっていて良かったとつくづく思います。
実は本格的にやりたいと思っていたのは今よりもずーっと前の私が小学生の時。
もう20年以上も前の話ですが、


家族に連れてってもらったときでした。
あの独特な雰囲気と受付の人が少し怖いおじさん、そしてボウリング場のニオイ笑 
ニオイの正体が何なのか解りませんが忘れることは御座いませんでした!


全てが初めてで、どうするのかも解らず、立ち尽くしていました。。


その時は、本当にボウリング場に人が多く、平日の午前中に行っても、午後に行っても必ず待ち時間があり、空いているレーンなんて無かったことを覚えています。


せっかくセンターに来ているのに、子供ながらになんでこんな待ってまでボウリングをやりたいのか解らなくなって居たことも、思い出ですね!



IMG_20180616_201851.jpg

今では、イッチョ前に何枚目通したらよいとか、大外を使うとか言ってますけど・・・
まだまだ学ばなくてはいけないことばかり!

おじいちゃんになるまでも出来るスポーツですので、気長にやっていきます!

今後ともよろしくお願い致します!!